ダイヤモンド 納骨堂 0006⇒岡田 准一 | 1000のだいすき。
だいすきなひと。
だいすきなもの。
だいすきな言葉。
だいすきな場所。
だいすきな・・・・。
<< 0005⇒坂本 昌行 main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
0006⇒岡田 准一
V6の末っ子。
堂本剛くんと仲良し。
お互いに関西圏のためどこか雰囲気が似ているところから気になる存在へ。

2004年夏コン当時は准くんが好きだった。
サンダーバードのCDも黄色買ってたし。
東京タワーも観にいったw


寡黙な印象が強い。
日用大工にはまってみたり、カメラが好きだったり、アーティスティックな一面もある。
読書家でもある准くん。
ツキイチでいいので連載でオススメの本を教えてほしいくらいです。


おちゃめな一面が垣間見れるとなんだか嬉しくなります。
その時はやっぱりカッコイイというよりかは可愛いって思う。
なのでパピコのCMは大好きです。


整った顔立ち。
力強い眼差し。
どこか惹きつけられるオーラを持った人。



It is zooming in for you whom a parenthesis is good, and is playful




JUGEMテーマ:だいすき
 
20:30 1〜100 comments(6)
スポンサーサイト
20:30 - -
comment

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/7zwuhqb/
ぴろゆき 2010/02/20 03:47


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 2010/03/17 18:29

message :