ダイヤモンド 納骨堂 0005⇒坂本 昌行 | 1000のだいすき。
だいすきなひと。
だいすきなもの。
だいすきな言葉。
だいすきな場所。
だいすきな・・・・。
<< 0004⇒V6 main 0006⇒岡田 准一 >>


 - -
0005⇒坂本 昌行

言わずと知れたV6のリーダー。
デビュー前のJohnny'sシニアのころから"カッコイイ"とひそかに思ってた。
デビューしてからも陰ながらこっそりと応援。

時が経って2005年のアニバコン。
封印されていた『Shelter』が解禁!
あまりの衝撃とカッコよさに瞬殺(笑)

堕ちました。あっさりと。

歌のうまさ
スタイルのよさ
大人の男を感じさせる妖しい色気

ヘタレなところもまた可愛らしい
時たま見せる末っ子気質
実はメンバーの中でも一番甘えん坊なのでは?


カッコイイ大人の男と可愛らしい大人の男。
ドキドキさせられることが多いまぁくん。

大好きです。


I am used to attract it by the charm of adult, and confuse it


JUGEMテーマ:だいすき
     
00:42 1〜100 comments(0)
00:42 - -
comment

message :