ダイヤモンド 納骨堂 0003⇒堂本 光一 | 1000のだいすき。
だいすきなひと。
だいすきなもの。
だいすきな言葉。
だいすきな場所。
だいすきな・・・・。
<< 0002⇒堂本 剛 main 0004⇒V6 >>


 - -
0003⇒堂本 光一
相方さんついに登場☆

剛さんの隣が一番しっくりきますね。

ほんとに王子様という印象があった若かりしあの頃(笑)

今では・・・・・(笑)

ひらひらの衣装が似合う光ちゃんは本当にカッコイイです。


仕事に対する考え方は非常にまじめで尊敬します。
すごくストイックな方だなと思います。


MCで趣味の話をしようが お構いなし。
Sっ気たっぷりの発言は聞いていて気持ちがいいくらいです。

でも時にはお茶目な所が姿を現し 可愛いって萌えることもあります(笑)

“天然”という言葉に絶対首を縦に振らない光ちゃんですが 天然だと思います。

そのギャップがまたたまらなかったりします。


剛さんにちょっかいを出している時の光ちゃんが 一番好きです。

その姿が微笑ましいです。



光ちゃんがいないとしまらないというか やっぱり剛さんの相方は光ちゃんだけしかいないと

2人を見てつくづく思います。


いつまでも きらきらオーラを放つ 王子様でいてくださいね♪♪♪



There be it with a prince charming us forever



JUGEMテーマ:だいすき
     
22:36 1〜100 comments(0)
22:36 - -
comment

message :