ダイヤモンド 納骨堂 0001⇒KinKi Kids | 1000のだいすき。
だいすきなひと。
だいすきなもの。
だいすきな言葉。
だいすきな場所。
だいすきな・・・・。
main 0002⇒堂本 剛 >>


 - -
0001⇒KinKi Kids
 一番最初はやっぱり大好きな人。

ってことでKinKi Kidsって書きたかった。

今自分の人生の中で一番の割合を占めていると言っても過言ではないくらい大切だし、大好き。

彼らに出会わなければこんなに楽しい日々を送ることもできなかったんじゃないかな。


1+1=2

簡単な方程式だけど、2=∞にもなる。

2人でなければKinKi Kidsは成立しない。

2人だから出来ること

2人でしか出来ないこと

まだまだ隠されているものが多くある2人だと思う。

どんな攻め方をしてくるのか。

楽しみと期待でいっぱい。


2人から目を離すことなんてできないと思う。


今も これまでも これからも ずっと 2人のことを だいすき と想う気持ちは 

決して 変わることは ないでしょう。

 


I continue still loving them till now from now on


19:21 1〜100 comments(0)
19:21 - -
comment

message :