ダイヤモンド 納骨堂 1〜100 | 1000のだいすき。
だいすきなひと。
だいすきなもの。
だいすきな言葉。
だいすきな場所。
だいすきな・・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
0006⇒岡田 准一
V6の末っ子。
堂本剛くんと仲良し。
お互いに関西圏のためどこか雰囲気が似ているところから気になる存在へ。

2004年夏コン当時は准くんが好きだった。
サンダーバードのCDも黄色買ってたし。
東京タワーも観にいったw


寡黙な印象が強い。
日用大工にはまってみたり、カメラが好きだったり、アーティスティックな一面もある。
読書家でもある准くん。
ツキイチでいいので連載でオススメの本を教えてほしいくらいです。


おちゃめな一面が垣間見れるとなんだか嬉しくなります。
その時はやっぱりカッコイイというよりかは可愛いって思う。
なのでパピコのCMは大好きです。


整った顔立ち。
力強い眼差し。
どこか惹きつけられるオーラを持った人。



It is zooming in for you whom a parenthesis is good, and is playful




JUGEMテーマ:だいすき
 
20:30 1〜100 comments(6)
0005⇒坂本 昌行

言わずと知れたV6のリーダー。
デビュー前のJohnny'sシニアのころから"カッコイイ"とひそかに思ってた。
デビューしてからも陰ながらこっそりと応援。

時が経って2005年のアニバコン。
封印されていた『Shelter』が解禁!
あまりの衝撃とカッコよさに瞬殺(笑)

堕ちました。あっさりと。

歌のうまさ
スタイルのよさ
大人の男を感じさせる妖しい色気

ヘタレなところもまた可愛らしい
時たま見せる末っ子気質
実はメンバーの中でも一番甘えん坊なのでは?


カッコイイ大人の男と可愛らしい大人の男。
ドキドキさせられることが多いまぁくん。

大好きです。


I am used to attract it by the charm of adult, and confuse it


JUGEMテーマ:だいすき
     
00:42 1〜100 comments(0)
0004⇒V6
KinKiとは全く別のタイプ。

6人それぞれの個性が強い。
けれどもうまく調和している気がする。

初めて行った2004年の夏コンがきっかけ。
知ってる曲も多かったし、何よりも楽しかったのが一番の理由。

何事も楽しむ!
リーダーの言う通り、メンバーもファンも一体となって楽しんでいる空間だった。

それ以降は毎年コンサートにも参戦。
6人ならではの演出、個性きらめく6人のソロ。
魅力的な6人が歌い踊る姿は最高☆

基本6人でワイワイやってる姿を見るのが大好き。
6人での番組はかなり宝!
仲の良い6人が大好きだー♪♪


-ONE FOR SIX  SIX FOR ONE-






JUGEMテーマ:だいすき
 
16:07 1〜100 comments(0)
0003⇒堂本 光一
相方さんついに登場☆

剛さんの隣が一番しっくりきますね。

ほんとに王子様という印象があった若かりしあの頃(笑)

今では・・・・・(笑)

ひらひらの衣装が似合う光ちゃんは本当にカッコイイです。


仕事に対する考え方は非常にまじめで尊敬します。
すごくストイックな方だなと思います。


MCで趣味の話をしようが お構いなし。
Sっ気たっぷりの発言は聞いていて気持ちがいいくらいです。

でも時にはお茶目な所が姿を現し 可愛いって萌えることもあります(笑)

“天然”という言葉に絶対首を縦に振らない光ちゃんですが 天然だと思います。

そのギャップがまたたまらなかったりします。


剛さんにちょっかいを出している時の光ちゃんが 一番好きです。

その姿が微笑ましいです。



光ちゃんがいないとしまらないというか やっぱり剛さんの相方は光ちゃんだけしかいないと

2人を見てつくづく思います。


いつまでも きらきらオーラを放つ 王子様でいてくださいね♪♪♪



There be it with a prince charming us forever



JUGEMテーマ:だいすき
     
22:36 1〜100 comments(0)
0002⇒堂本 剛
2番目はやっぱり堂本剛さんでしょう。

片思い歴15年くらいなるでしょうかね(笑)

好きになった理由は思い出せないんですけど、きのこ被ってた時代から好きです。

いつの間にか気になる存在になっていて、いつの間にか好きになっていた感じ。


自分の言葉に嘘をつかない真面目な彼。

愛を持って 接してくれる その真摯な姿が大好きです。

剛さんを語ることはなんか出来ないや。 

好きなとこいっぱいありすぎるし。 (それはおいおい書きたいし)


ただ言えることは、

彼には彼のビジョンがあって それは決して万人受けすることではないのかもしれないけど それでも剛さんが放つメッセージには耳を傾けようと思う。

彼が放つ愛を 受け止めたいと思う。

ただ それだけ。



今 一番逢いたいと思う人。

いつまでも恋い焦がれる人であるでしょう。

彼の前では乙女になれる気がする(笑)

なんちゃって。



いつまでも愛のキャッチボールが続きますように☆





I will be in the side with any kind of feeling that there is not that I change that will live with you every day forever



JUGEMテーマ:だいすき
 
22:15 1〜100 comments(30)
0001⇒KinKi Kids
 一番最初はやっぱり大好きな人。

ってことでKinKi Kidsって書きたかった。

今自分の人生の中で一番の割合を占めていると言っても過言ではないくらい大切だし、大好き。

彼らに出会わなければこんなに楽しい日々を送ることもできなかったんじゃないかな。


1+1=2

簡単な方程式だけど、2=∞にもなる。

2人でなければKinKi Kidsは成立しない。

2人だから出来ること

2人でしか出来ないこと

まだまだ隠されているものが多くある2人だと思う。

どんな攻め方をしてくるのか。

楽しみと期待でいっぱい。


2人から目を離すことなんてできないと思う。


今も これまでも これからも ずっと 2人のことを だいすき と想う気持ちは 

決して 変わることは ないでしょう。

 


I continue still loving them till now from now on


19:21 1〜100 comments(0)
1/1PAGES